TOP > 古谷治子

古谷治子

古谷治子

古谷治子先生
古谷治子 (ふるや はるこ)
株式会社マネジメントサポート 代表取締役

略歴

東京放送、中国新聞で実務を経験後、マネジメントサポートを設立。代表に就任。

信頼と実績を生む電話対応・マナー・CSクレーム対応の徹底トレーニング並びに店舗電話のCS能力検証診断、階層別教育等さまざまな手法によるモチベーション向上の手法が人気。

すでに3000回を越える登壇において展開する「品格」「モチベーション」「スキル」を柱にした教育が高く評価され、クレーム対応研修、インストラクター(指導者)養成講座、女性リーダー活性化研修に人気が集中している。

実績

[著書]
『職場でキラリと光るマナー&気配』
『目指せ!会社の星』
『すごい謝罪!-失敗こそ評価を上げる最高の機会-』
『苦手なクレーム電話を3分でチャンスに変える』
『オフィスで好かれる話し方』
『30分でわかるクレーム対応ノート』
『鉄腕仕事人養成講座―ガッツリマスター!「ビジネスの基本」』
『仕事の基本が身につく本』
『人に好かれる ものの言い方・伝え方のルールとマナー』
『好感度アップ!速効 ビジネスマナー』
『大人のビジネスマナー』 他全40冊
戻る
  • Evernoteにクリップ