TOP > 山田真紀

山田真紀

山田真紀

山田真紀氏
山田真紀(やまだ まき)

略歴

1996年3月 全日本空輸株式会社 入社
・客室乗務員として政財界のVIPフライト、記念フライト、 販売プロモーション、PR活動に関わり、販売促進や企業イメージアップに努めた。
・チームコーディネーターとして、人材育成・評価を担当。
             ・組織活性化委員会のプロジェクトメンバーとして、 部内の活発な環境作りに貢献した。
2012年1月 全日本空輸株式会社 退社
2012年8月 ANAビジネスソリューション株式会社 講師登録
・接遇・マナー/医療接遇/ビジネスコミュニケーション/チームビルディング研修を担当。

講義スタイル

客室乗務員の育成・評価に長く携わっていた為、個々の資質を見極め、やる気と能力を引き出すことことを得意としている。
接遇に必要な感性を磨くためのノウハウを伝え、確実に成長できる仕組みを作ることで、研修後も継続して行動できる人材を育てるように心がけている。 

指導実績

接遇マナー研修/新入社員研修/ビジネスコミュニケーション/チームビルディング
(銀行、広告会社、保険会社、医療従事者)
身嗜み改善対策研修(自動車販売ショールーム、旅行会社主催ビューティアップ講座)
店舗マネジメント研修・能力審査(携帯電話販売店舗内のマネージャーを対象に、約100名の能力審査に携わる。)

資格

茶道裏千家 中級/NPO法人CLE協会認定 ベースカラー診断士/NPO法人CLE協会認定 色彩心理アドバイザー
  • Evernoteにクリップ